◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥ Main Shopです ↑ Click to Teleport ◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2016年12月30日

2017RenewalOpen期間限定GroupGIFT

2017RenewalOpen期間限定GroupGIFT

大変ご無沙汰しておりますScriptShopまたもや移転RenewalOpenです。
もうかれこれ移転が4回目になるのですがそのたびにこうやってGIFTをだしたりできてますので
これはこれでいいのかなと思いご了承ください。

2016年も大変お世話になりました、全く新商品等だしていないですが
2016年はOwnerでありScriptorのisikawasouが多忙だった為
そしてDesignerの私You Axelbradも多忙で、なかなかできなかった為
商品だせませんでしたが2017年はもう少しできるはずなので
これからもどうぞよろしくお願いします。

今回移転先はYouAxelbradのもう一つの店舗「TEX (元Textures SHOP)」の
店舗内に移転するという事で少しややこしい形ですが「TEX (元Textures SHOP)」の
ランドマークでテレポートして来ていただいたらScriptsSHOPもありますのでよろしくお願いします。

移転の理由は、移転前の店舗のあった場所に僕の新しいお店を「ROZOREGALIA」を
OPENさせる事になりましたので移転という事にしました。
前の土地は全区画使用していない状態でScriptSHOPをやっていましたので
新しい店舗「ROZOREGALIA」は区画すべて使って店舗を作るぐらいの大きさなので
土地の有効利用を考えての移転という事になります。


■今回の期間限定GIFTは熱燗 [ゆい]です。

一、徳利をタッチ→とおめでたい感じの音とともにぐい吞みが出現

二、ぐい吞みをタッチ→アニメーションの許可「はい」を押す

三、またもやおめでたい音とともにアバターにアタッチして熱燗を呑む

10分経過したら勝手に装着からぐい吞みが外れて、もちろんインベントリーに残らないです。
途中で外したい場合はぐい吞みをタッチして外すボタンをおして頂いたら外せます。

●編集不可、コピーOK、譲渡不可

●徳利1LI / ぐい吞み2LI

期間限定ですので配布終了後は販売に切り替わりますのでご了承ください。

Group Join看板からScripts SHOP Groupに入って頂いた後、配布看板Touchで
受け取れます。僕達からの振る舞い酒(燗酒)です、3日間だけの配布になりますが、
受け取ってもらい楽しんで頂けましたら幸いです。

元旦から3日まで配布しますので、この機会に是非お越しになっていただけたらなと思います。
たぶん店舗の近くでわいわいがやがや、やってると思いますので
よかったらお気軽に声かけてください
今年も年賀状頂いたら店舗に張り出しますのでよかったら年賀状持参でお越しください
お待ちしています。

[TEX] _/_/ Scripts SHOP_/_/
http://maps.secondlife.com/secondlife/Silvery%20K/185/24/24


Posted by ユウ at 06:35