◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥ Main Shopです ↑ Click to Teleport ◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2013年09月25日

【商品紹介】新‼16看板で1プリムマルチアドボード MESH

1PRIM multi ad-board_Scripts SHOP_[POP]
久々の新商品発売です! お店の看板交換に役立つ商品です!
お店の体制を大きく変更して商品発売できました。
今まではダブルオーナーでお店をやってきましたが、スクリプターのとーまさんの調子が戻らない為
体制を大きく変更しました。オーナーはYou Axrlbradで、スクリプターさんは所属スクリプターとして在籍して頂く形になりました。
新たにお二人のスクリプターさんに入って頂きました。
詳細はこのブログの左のプロフィール欄をご覧ください。

【 製品紹介 】

■1prim multi ad-board
■編集(〇) コピー(×) 譲渡(〇)
■MESH 1プリム

■価格:250L$  【Groupの方】Groupキャッシュバック20%(50L$バック)=200Lで購入になります

※ Groupは無料で入る事ができます。店内Group join看板タッチで入会してください。
※ Groupキャッシュバックは『Scripts SHOP Group 』アクティブの状態で購入された方にしか
   適用されませんのでご了承ください。

▶本製品担当Scripter : りつこ (ritsuko.mariasz)_____/_/ Scripts SHOP_/_/



この1プリムマルチ アド ボードはお店の看板交換で土地のプリム数がかさむ等の問題を解決する為に開発した商品です。
1プリムで16面まで指定できるという、セカンドライフにMESHが導入されたので実現できました。
このスクリプト自体は2009年にスクリプターのりつこさんにお願いしてすでに作ってあった物なのですがMESHの仕様に合わせて改良してできあがりました。
新しいシステムができたりでお店どうしの看板交換をする事もなくなると思ってたのですが
意外と交換されているお店が多く、なんとかならないのかという声も頂いていましたので
土地のプリム数を減らしたい等、お困りの方にはいいのではないかなと思います。







【使い方説明】
[Manual][1]1prim multi ad-board


[Manual][2]1prim multi ad-board
『 ランドマーク・ノートカード・アイテム(Texture,オブジェクト,等)・MessageFIle用ノートカード』等設定したい物を入れてください。


[Manual][3]1prim multi ad-board

※ 設定を変更するとスクリプトにリセットがかかり読み込み直しをしますので
  しばらく待ってから動作するようになります。

看板をタッチして設定を確認して頂きOKであれば設定完了になります、お疲れ様でした。


 場所:! _/_/ Scripts SHOP_/_/
http://maps.secondlife.com/secondlife/Textures%20SHOP/51/97/22



Posted by ユウ at 09:33